2017. 03. 30  
野の草設計室さんが
「CSお話会&お茶会」を企画してくださいました。

*画像はクリックすると拡大します。

楢の木 お話会 1

CSが誰でも発症する身近な病気であること
日頃の生活から化学物質を少しでも遠ざける生活が大切であること
特に成長期にある小さな子供さんには
十分な配慮が必要なこと・・・

お伝えしたいことは
無限に近いほどあるのに
ほんの少しか言葉にならなくて・・・

でも、いっぺんにたくさんの情報について
お話するより
一番肝心なことさえ届けることができたら
これがきっかけになって
関心を持ってくれるようになり
それぞれで情報を集めてくださるのではないかしらと

そして、きっとその方が
深く知っていただけることになるのかなと思いました。




楢の木 お話会 2

携帯電話などの電磁波についても
少し触れることができました。

この画像は、いつ見ても衝撃的です。
携帯電話で通話した時
子供達の頭がどのようにダメージを受けるか・・・

左から5歳、10歳、大人
携帯電話の電磁波は電子レンジと同じ周波数帯なのです。


電磁波サーモ


野の草設計室さんのblogはこちら

http://aastudio.jugem.jp
NEXT Entry
受動喫煙の防止対策を強化・実現するための署名のお願い
NEW Topics
香害について
「香料110番」相談窓口
電磁波過敏症のドキュメンタリー USA
会報発送しました
受動喫煙の防止対策を強化・実現するための署名のお願い
Comment
No title
情報ありがとうございました。
この記事を、皆さんにも知ってもらいたくてゆるゆる仲間ブログ・facebookに転載させていただきました。
Re: No title
みなさんにご紹介いただきありがとうございます。
一歩一歩少しずつですね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mix hanabi

Author:mix hanabi
愛媛県の化学物質過敏症(CS)と電磁波過敏症(ES)の患者会のブログです.

患者会へのお問い合わせは、サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR