2015. 05. 25  
化学物質過敏症の重症の患者さんからーーー
すぐにでも読みたくて買ったのだけど
やはりインクの匂いなどで当分読めないから
先に読んで内容を教えて、ということで送ってもらった
「スマホ汚染・新型複合汚染の真実」古庄弘枝 著
早速読み始めました。

電磁波、いわゆる非電離放射線の
身体への影響について書かれてある章を読んでいるのですが
これまで読んできた
どの電磁波関連の本よりもわかりやすく、読みやすいです。
知れば知るほど日本では
企業利益優先の人体影響を無視した
世界一といいほどゆるい規制しかなく
高濃度の電磁波スモッグの中で生活していることの恐ろしさに身震いします。

すべての愛する家族、友人にこのことを知らせたい
でも、どうやって?
私が躍起になって話せば話すほど、
ただの神経質すぎるお節介で早合点な人と笑われるだけだろうなあ

どうやって知らせる?
とりあえず、ここで、こうして
興味を持ってくださる人にお知らせすることから
でしょうか・・・・






この本ではそのほかに
遺伝子組み換え食物や人工合成香料などの
日用品による汚染などについても詳しく書かれています。

読み終わったら、改めて感想など書きたいと思います。
プロフィール

mix hanabi

Author:mix hanabi
愛媛県の化学物質過敏症(CS)と電磁波過敏症(ES)の患者会のブログです.

患者会へのお問い合わせは、サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR