--. --. --  
2013. 05. 24  
5月18日(日)に行われた
えひめ禁煙推進の会主宰の禁煙デーのパレードに
ほんのちょっぴりだけ参加してきました。

禁煙デー

今年はゆるキャラも一緒にパレードということで
商店街を訪れたたくさんの子供たちが大喜びで
記念撮影をしたりで和やかな雰囲気でした。
プレスの取材もたくさんあって注目を集めたみたいです。

私も化学物質過敏症の患者会代表として
推進の会の活動に協力させていただくことになりました。
禁煙エリアが増えたり、喫煙者が減って行くことは
化学物質過敏症患者にとっても大きな願いの一つでもあります。


病気のためにできることは限られておりますが
微力ながらお役に立てればと思います。
プロフィール

mix hanabi

Author:mix hanabi
愛媛県の化学物質過敏症(CS)と電磁波過敏症(ES)の患者会のブログです.

患者会へのお問い合わせは、サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

