2011. 10. 28  
いのちの林檎上映始まります。
30(日)には監督とプロデューサーもお越し下さるんだそうです。
私は映画館の方へは行くことができません。
残念ですね。
さて、お話会も30日午後1:40から
何もかも初めてのことで、どきどきです。


体調悪化を覚悟してトイレを磨きました。
下痢嘔吐状態になってしまったら
床にへたり込んで、生涯の盟友がごとき抱擁する便器ちゃんです。
念入りに磨きました。
日曜の朝も簡単に掃除して出かけます。
夕飯も作れないかもしれないので、作っておきます。
翌日の朝とお昼飯も旦那一人でも食べられるものを買い置きしました。
コットンマスクの新しいのを縫います(今から???焦る)

当日は患者さんも見えられるそうなので
連絡先を知らせる和紙のネームカードも手書きしました。
あとは持って出るのを忘れないようにするだけ
・・・んん、それが一番心配だったりして・・・


天気予報は雨です。
たとえ雨でも、お話会の間だけやんでほしい。

会場の公園は
今年は2月に松食い虫の樹幹注入剤による駆除と
4月の桜への毛虫駆除からは
一度も行っていないそうです。
農薬については心配なくおでかけください。


プロフィール

mix hanabi

Author:mix hanabi
愛媛県の化学物質過敏症(CS)と電磁波過敏症(ES)の患者会のブログです.

患者会へのお問い合わせは、サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR